2013年2月2日土曜日

けせら畑の畑

2日、3日とわろうだを開けています。

わろうだに置いているものはできるだけ、どんな人が、どんなところで、どんな想いをもって育てたり、作ったりしているかわかるものを置いています。

それぞれに物語があるので話し出すと長いです(笑)すこし時間に余裕を持ってきてくださいね。

今日は「けせら畑」に野菜を引き取りに行ってきました。

畑の隅には落ち葉を堆肥にするため積み上げてありました。
いまの季節野菜は少ないですが、白菜、ターサイ、ラディシュ、こかぶが並んでいます。

季節によって準備できる野菜が違うことをご了承いただいた上で、3日前までにご連絡いただいておけば取り置きもできます。

0 件のコメント:

コメントを投稿