2014年4月2日水曜日

池田産採りたてレモン

今日は大阪に配達の日。
さっき収穫したばかりのレモン。


これ以上新鮮なものはありませんよね(笑)
農薬や化学肥料の使用はありませんが立派です。


車の中がほんのりレモンの香りになりました。


いつも2時すぎに上本町の「中国食堂261」さん、
そのあと四天王寺によって岸和田の野菜を引き取って
3時ごろに谷町8丁目の「ピンポン食堂」さん、
4時すぎには北堀江の「ポーポー屋」さんから
汐見橋の「ミカンバコ」さんに寄って
そのあと5時半ごろに谷町6丁目の「そば切り蔦屋」さん、
と回って行きます。
それぞれ個性的で楽しいお店ばかりです。

配達がおわったらすぐ出発しますが、
もしお野菜を見てみたい方がおられたら
ご連絡いただければすこし待つこともできます。
ご希望の方は08057001036までお電話ください。

いまは端境期で野菜が少ないのが難点ですが…。
レモンはありますよ(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿