2013年7月6日土曜日

ブドウだワッショイ!

しばらくブログをデグチに任せきりにしていました。
なんたって、オガクロは今、
「ブドウだ、ワッショイ!ワッショイ!」
なんです。

今年もありがたいことに、
G-Grape farmさんのフライヤーを作らせていただきました。
いや、まだまだ作らないといけないものが・・・
ヤバイ・・・
と、いうことで、ブログがおろそかになっていました。

とはいうものの、外にも出ています。

grafさんのFANTASTIC MARKETでは
オガクロ今年初のブドウの直売も。
写真は撮り忘れてしまいました。

そして、先日は念願の西宮のウーバレゴーデンさんに
ランチに行ってきました♪
ちょー個人的な話で申し訳ない、
私の誕生日の前祝ってことで、
久々のダンナとデートでした。

素材を活かして、やさしいお味。
素材のためだけじゃなく、
食べる人にもやさしくしてくれてるんだな~と感じました。
旨みでゴリ押しだってできると思うんですよ、料理って。
それでおいしい!と言わせることも。
でもそうじゃない。
食べる人の体のことをほんとうに考えてくれてるんだなーって。

そして、デザートは・・・















じゃじゃーん!
メッセージ入り!めっちゃうれしい!!

そしてなんと、ソルベがG-Grape farmさんのデラウェア!
しあわせです!
ありがとうございました!!

お腹もいっぱい、こころも充実した私たちのデート。
ウーバレを後にして、
デラウェアの営業2件で締めくくられました 笑

今日はG-Grape farmさんがばんまい・やさいの広場で直売中。
明日は能勢はらっぱマーケットで私が販売します。


まゆみ





0 件のコメント:

コメントを投稿