2014年6月18日水曜日

嬉しいお届け物。

高知のイクファームさんから彩りも綺麗な
ピクルスが入荷しました!


んーすごい綺麗!丁寧な仕事から人柄が伝わってきます。
僕は直接お会いしたことはないのですが、
みくり食堂さんがとても親しくて
ずっと前からオススメしていただいてました。

ホームページなどをみても共感できることがたくさんあって
オガクロでも取り扱わせて頂くことにしました。
イクさんは残った野菜を加工品にして売る、という考え方ではなく
ピクルスになったときのことをイメージしながら
野菜の作付けを考えるそうです!面白い!

このピクルスはぜひ実物をみていただきたいです。
今日の販売ににも持って行きますね。

そしてもう一つ、嬉しいお届け物が。


息子と同じ小学校のお友達が、わろうだのポスターを
書いてくれたんです!めっちゃ嬉しい!

オーガニックの食材や商品ばかり扱っているせいか
村では「あの人たちなにやってはるのかな?」と
不思議がられていると思います。

でも本当はもっと村や近隣の人たちにも来てもらいたいと
思っていたので、このポスターを力に
頑張っていきたいなと思います!
Yくん、ありがとうー!




0 件のコメント:

コメントを投稿