2014年6月5日木曜日

人参4兄弟

昨日は人参の花をご紹介しましたが、
今日はすこし変わった人参をご紹

今日は山口県のたま屋さんから
あわや自然農園さんの人参が4色揃いました〜。


並べるととても綺麗ですね。
切ってみるとまた面白い。


それぞれ味の個性も違います。
とっても微妙です。わかるかなー?(笑)

僕たちはこども達にもっと野菜を食べて欲しいと思っています。
昨日の人参の花もキッカケの一つだと思いますし、
こういう面白い人参などを一緒に調理することで
野菜に興味を持ってもらえたら嬉しいなーと思います。

今日と明日はこの人参を食べ比べられるセットを
販売することにしました。

今日は11時から12時まで川西市平野の「ロピスラボ」さん、
明日は11時30分から14時まで塚口の「ポノポノ食堂」さん、
15時すぎから尼崎の「リアンラソ」さん
の前で販売しております。

数量限定で売り切れごめんです!
もしかしたら今日中に売り切れるかもしれません…。
あらかじめご了承ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿