2012年12月22日土曜日

うれしい1日

今日はわろうだ土間ショップを開いていました。けせら畑の野菜や善積農園のリンゴなども入荷して賑やかでした。

優先してやるべきことがたくさんあって、ずっと後回しにしてきた自分のこと。

でも自分のことがキチンとできていないと他のことも続かなくなる…。そんな想いで予定より1年遅れて半ば強引に土間ショップを開きました。

12月中はプレオープンという形なので告知もほとんどせずに開いています。でも今日はたくさんの方に来ていただいて、とてもうれしかった。

来年からはキチンと告知をしてスタートしたいと思います。

土間ショップは明日も開いてます。今日で商品がだいぶ少なくなってしまいましたが、ゆうのたましぼりやお醤油の試飲、ゆず味噌の試食などは引き続きしようと思います。

もしお近くに来る用事などがあれば気軽に寄ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿