2012年12月13日木曜日

産地直送

今朝起きて玄関のほうに行くと立派な野菜が置いてありました。

この野菜は近くで畑をしている材木屋さんがお裾分けで届けてくれたもの。
農家さんではないのですが、プロも顔負け!の立派な野菜たちです。これ以上の産地直送はありません(笑)ありがたくいただきたいと思います。

ここ数日の寒さは耐え難いです!室内で2℃はさすがに厳しい。家族全員ひどい風邪をひいてしまいました。嫁とこどもは肺炎寸前まで…。

これは大変だと急ピッチでストーブを設置するための改装をしています。ロケットストーブを設置する予定ですが、その前に簡易マキストーブを設置しないと冬が越せそうにありません。

しかし床を取り除くと床下を流れる冷たい風がヒューヒューと抜けていきます…。余計に寒くなってしまったかも。はやくなんとかしなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿