2012年11月24日土曜日

ダンボールポップ

今日は村のみなさんに挨拶まわり。3分の1ぐらいのお家に挨拶ができました。

10平米の土間を使った小さなお店ではありますが、村のなかにあるので挨拶はかかせません。

村のみなさんは野菜も育てておられるし、加工品のプロの方もおられるのですこし緊張しました。いずれ村のなかにあるということの意味が生まれたらいいなと思います。

夜はポップ作り。禁断のダンボール(笑)子供たちも面白いポップを作ってくれました。パソコンで作ったりもしましたが、やっぱりこれが一番落ち着きます…。なかなかスタイリッシュにはなれないですね(笑)

明日はいよいよオーガニック映画祭です!みなさんぜひ足を運んでくださいね。

明日は大阪マラソンが開催されるので、電車のほうが確実だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿