2012年10月7日日曜日

キウイとシークヮーサーの酵素ジュース


先日、ブドウ酵素ジュースの講座に参加してくださったFさんが
キウイとシークヮーサーの酵素ジュースを届けてくれました。

Fさんたちはその後酵素ジュースにはまっていて、
いろいろな種類の果物で作っておられるそうです。
特にイチヂクは最高だったとか。

このキウイとシークヮーサーも爽やかな香りとほどよい甘さで
とてもおいしかったです!みなさんもぜひ試してみてください。

ちなみにブドウ酵素ジュースはちょっと甘すぎたので
豆乳で割ってみると、これがおいしかった!
なぜかブドウの香りが引き立ちました。
よければ試してみてください。

いま「Raw8cafe」「けせら畑」さんと一緒に秋の酵素ジュース
仕込講座の準備を始めています。

秋の酵素ジュースは30種以上の果物や穀物、野菜を
使って仕込むそうです。
詳細は決まり次第ホームページにアップしますので
楽しみにしていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿