2012年10月13日土曜日

善積農園さんの「紅玉」入荷しました!

朝一番で善積農園さんから紅玉が届きました。
朝の光に鮮やかな赤色が輝いています!
 
紅玉が実る様子を善積農園さんのブログで
ご紹介していますので、よろしければご覧ください。


さっそく食べてみましたが、爽やかな酸味と優しい甘味、
サクサクとした歯ごたえがおいしい〜!

紅玉は加熱するお菓子やジャムなどに最適な品種ですが、
生で食べてもおいしいですよ〜。

一緒にりんごジュースも届きました!

サンふじ、サンつがる、シナノゴールドの三種類。

 http://2.bp.blogspot.com/-1dI-c3SYeLc/UHi4-abqDTI/AAAAAAAABGo/DTdm3fA2geQ/s1600/CA3J0465-753628.jpg

明日、日曜日はお醤油の天地返しをしていますので、
10時〜12時の間に「わろうだ」まで来てただければ
購入していただくことができます。
試飲や試食もする予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿