2012年4月16日月曜日

家族がふえました。



昨日も1日素晴らしい天気でした。
気候が涼しいので少し遅れて咲くわろうだの桜はいまが満開。

昨日家へ帰ってきてみると、軒下に残されていた巣に
ツバメが住み着いていました。
妻に聞いてみるとこの日からのようです。


わろうだには毎年たくさんのツバメがやってきます。
窓を開けているとたまに家の中に入ってきて飛び回ったりもします。
そして後には贈り物が!って、糞ですが・・・(笑)

新しいお客さんに子供たちは大喜び。
「家族が増えたね~」といいながら、さっそくツバメの家族ごっこ
がはじまりました。


旅立ちの日まで、仲良く暮らしましょう。

先日、オーガニッククロッシングが「北摂王国」という
インターネットTVの取材を受けました。
下記リンクで見ることができますので、ご興味のある方はご覧ください。

北摂王国
http://www.ustream.tv/channel/%E5%8C%97%E6%91%82%E7%8E%8B%E5%9B%BD

デグチがなぜオーガニッククロッシングをはじめたか、など語っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿