2012年4月9日月曜日

どんこまつりの楽しみ方。

今日、春どんこまつりに来てくれたお客さんが感想を伝えにきてくれました。

「楽しかったね〜」という話とともに見せてくれたのが上の写真。

どんこまつりのフライヤーに買ったものや買ったお店のこと
話をした内容などを書き込んでオリジナルマップにしてくれていました。

「楽しかったし、おいしかったし、なによりうれしかった!」

と話してくれました。

実はどんこまつりが一番大切にしているのが「うれしかった」という感覚。
こちらこそ本当にうれしいです。そういう声をバネにして
また次のどんこまつりに向かっていきたいと思います。

まだまだ出店してくれた人たちのレポートも書いていきますので
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿