2013年1月19日土曜日

今日明日、わろうだ土間店オープンしています。

19日、20日の2日間、わろうだ土間ショップをあけています。

今日は朝に引き取ってきた野菜も並んでいます。

冬の寒さで野菜は少ないのですが、凍るのを避けるために糖度を高めます。だから冬の野菜は甘くておいしくなるんですね。

善積農園のりんごジュースは新しく神無月ミックスが入荷しました。神無月はりんごの品種ではなく、10月に収穫したりんごのミックスジュースという意味。
また滋賀県のどっぽ村からは雑穀ぜんざいが届きました!豆のおいしさはビックリですよ〜。

他にもいろいろ揃えてのんびりあけていますので、よければ遊びにきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿