2012年9月11日火曜日

頭耕堂書店が帰ってきます。

リサイクル書籍専門の企画書店として
第6回まで開催して好評だった「頭耕堂書店」。

出口が働く「ばんまいやさいの広場」にて開催していました。

協力していただいていた東京の古本屋さんの事情により
一時休止していたのですが、新しく協力していただける
本屋さんが見つかったので再開することになりました!

というわけで早速新しいチラシを作成しました。

おなじみの頭を耕すマナブくん(本日命名)も、
もう高校生になりました。
(メガネをかけただけという噂もありますが…)

再び刺激的な本に出会った彼は今後どのような人生を
歩み始めるのか?と勝手に物語を想像しながら描いています (笑)

頭耕堂書店は10月15日〜11月7日まで開催します。
最初に並ぶ古本はなんと500冊!
すべて一点ものですので出会いがすべてです!

10月28日には「どんこまつり」を開催しますので、
その日は「ひなたブック」として、本家本元の本屋さんが
出店してくれます。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿