2012年2月14日火曜日

あわせるのがミソ!の会

日曜日にあわせるのがミソ!の会を開催しました。
予想を遥かに超える20名ぐらいの参加で
とてもにぎやかで楽しい会になりました。
味噌も手作り味噌やオススメの味噌が9種類集まって
それぞれの味、香り、色の違いを楽しみました。
写真は滋賀県から参加してくれたどっぽ村のNちゃんが
とってくれた味噌パレット!アフリカンダンスグループ「バチコンドー」のメンバーが
たくさん参加してくれたこともあって、味噌仕込みは
みんなで歌い踊る感じの楽しいものになりました。みんなで楽しく仕込めばきっと味も良くなるはず!この日仕込んだ味噌を来年持ち寄って、またあわせみそれぞれにしよう!と約束して
この日は終了しました。集まってくれたみなさん、本当にありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿