2012年1月26日木曜日

もらい湯

昨日は水曜日なのでわろうだの整備を進めていました。

わろうだを創るですが、4月までは生活周りの整備と
土間店の改装を中心にすすめていく予定です。
4月以降は希望者のみなさんとともに、オープンスペースの
整備を進めていきます。
主に蔵が崩れたことで広がった裏の庭が舞台になる予定です。

日を決めて1日の段取りを組み、作業にかかることで
いままでとは打って変わってスムーズに作業がすすんでいます。

昨日は問題だった風呂の排水工事がメイン。
知り合いの建築業の方からハツリ機を借りて、
排水パイプを繋ぐ作業。引っ越しのときに自分で据え付けた
風呂桶だけに構造はよくわかっています。
が、今日中に作業が終わらず、家族は本日風呂にはいれないという事態に。
まぁ、たまにはもらい湯もいいかなと思っています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿