2015年3月4日水曜日

410さんの前で。

先日、中崎町の美容室410さんの前で販売させていただきました。


毎週水曜日に配達している野菜たちをオーナーご夫婦が喜んでくれていて、ゆっくりと販売できる日をもうけましょう、ということで土曜日の販売となりました。



美容室ですが、店内も外もとても瑞々しい植物に囲まれていて、野菜を並べてみると馴染みすぎて、見た目はまるで八百屋です(笑)道行く人たちも八百屋さんだと勘違いしていました。
オーナー夫妻の人柄もあって、近所のお店の方たちやお友達がたくさん訪れてくれました^o^嬉しいなぁ。中崎町は適度に下町感が残っているし、空気感がとても良いです。訪れてみてください。

次回は3月21日の2時から5時ごろまで販売予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿