2013年10月21日月曜日

東谷ズムに参加しました

昨日の東谷ズムは雨の開催となりました。
それでもたくさんの方が訪れてくださり、
控えめに仕入れていたもののお野菜もほとんどなくなりました。

東谷ズムは地域を大切にしたイベントなので、
わたしたちと同じ町内の方とたくさんお話できたのがよかった!
お隣のブースは能勢町の氣遊さんだったので、
これまたおしゃべりも楽しかった。

雨だと、ちょっと離れたブースや会場になかなか行けず、
近くの会場で催されていた一箱古本市はどうしても行きたかったので
こどもと一緒に行きました。

その会場でCOZY FACTORYさんが
「ふくろうのブックエンドを作ろう」という
ワークショップをやってらっしゃったので急遽参加。

こんなんできました~♪
かわいい~!
















長男はすごく本が好き。
次男もいつの間にか長いお話も
聞けるようになっていました。
私もこのごろやっと読む気分になってきて、
たまーーーに読みやすいエッセイや短編小説を
図書館で借りて読んでます。
このブックエンドは「図書館から借りた本コーナー」に
使おうと思っています。

まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿