2013年9月3日火曜日

天然酵母パン「リシェット」

いつもウーバレゴーデンの朝市でご一緒している
宝塚の天然酵母のパン屋さん「リシェット」さんに
配達に行ってきました。


雰囲気のあるアパートの一室を店舗にされています。
綺麗な木の扉がリシェットさん。


夕方だったので光が灯ってさらにいい雰囲気。

店舗スペースはなんと玄関(笑)これには驚きました。
美味しそうなパンがセンス良く並んでいました。


最近美味しいパンを食べていなかったので
配達した分、購入してしまいました。
物々交換のようなものですね(笑)

できる人ができることをして、そのできることを
交換しながら生きることができたら。
そんな暮らしが理想だな、と思いながらお店を後にしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿