2013年4月10日水曜日

4/7の天地返しと能勢はらっぱマーケットの様子

4/7の土曜日はわろうだでお醤油の天地返しがありました。

おっと、その前の4日の写真もアップしときます。

これが、仕込み4日後のお醤油














仕込み当初は緑っぽかったのに、茶色になってます。

その3日後、仕込み1週間後は














上に水分がたまってて、その下の状態は見た目かわりませんでした。
しかし、味は違ってきてます!
大豆を口に入れると、塩分が豆に浸透してきているのが分かります。


そして、天地返しの後は
能勢はらっぱマーケットに出店。















あいにくの雨模様でしたが
たくさんお客さんが訪れてくれて、
おしゃべりもたくさんしてとても楽しみました。

私はカットもしてもらってすっきり~~~!

当日の様子のいい写真が撮れなかったので、
能勢はらっぱマーケットのブログをご覧になってください。
http://nose-harappa.jugem.jp/?eid=19


来月5月5日もお店をお休みして能勢のほうに出張出店します。


0 件のコメント:

コメントを投稿