2013年4月27日土曜日

4月27~29日の営業

わろうだは本日27日、明日28日オープンしております。
祝日の29日はウギの朝市@ウーバレゴーデンに出張出店です。

わろうだでは今、こんなお花が見られます。










バックは・・・
りんごジュース 840円/本


 りんごの花です♪
善積農園(よしづみのうえん)さんがりんごジュースの
宅配便のダンボールにりんごの蕾がついた枝を
入れてくれたのです。
お手紙に書いてくれていたように花瓶にさしていたら
ちゃんと咲きました!
長野ではきっと満開なんだろうな~。


さて、新商品のご紹介です。









土恋処(どっこいしょ)
味噌 750円
もろみ 250円


いつもおいしいお味噌を作っている土恋処さん。
もろみもおいしくって「あ~、早くきゅうりの季節が来ないかなぁ??」と
お野菜の少ないこの時期がもどかしい!
お豆腐や焼いた薄あげなんかにもいいですね♪

ちなみにもろみに使っているさじは子小音工房(ここねこうぼう)のもの。
もちろん同様のものを取り扱っています。

そして、ペパロンさんの紙製品たち。











カード 150円/枚
お手紙セット 400円/セット


おとなの女子のためのオトメグッズ!
そして














カレンダーA3サイズ
        350円




ポスターみたいなカレンダー!
1枚モノでしかも4~9月まで!
「このバランスだと9月までかなって。また10月からのは作ります。」
とはデザイナーのスワミカコさん。
いい、そのかんじ♪


諸事情あってお野菜は入荷できておりませんが、
はっさくがまた入荷してお待ちしております。
そろそろ食べ収めになっちゃうかもー!














まゆみ

0 件のコメント:

コメントを投稿