2012年6月6日水曜日

風に揺れるくるみの葉を眺めながら。

風に揺れるくるみの葉を眺めながら、
森の集いのことを考えています。

森の集いは関わった人みんながなにかを感じていたようです。
ただそれがなんだったのか、説明できる人はいません。

あの日、あの場で起こったことは、きっとこれからの日々に
必要なことなのだと感じています。

約30000人の来場者と100店ちかいお店が関わって
クレームも、トラブルもなかったということ。

ほとんどすべての人が最後に笑顔と感謝の気持ちに溢れていたこと。

魔法でも奇跡でもなく、はっきりとした理由があるはずです。

それをカタチにしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿