2012年8月13日月曜日

ブドウを届けに。

昨日はワンダフルグループの販売日でした。

お盆ということもあり、渋滞に巻き込まれたり、
人が歩いていなかったりして予定通りにはいきませんでしたが
8箇所のお店にワンダフルグループを届けました。

車で各お店をまわり、ブドウを手渡していると
昨年津波の被災地、石巻にブドウを届けに向かったことを
思い出しました。

ひとつずつ村をまわり、ブドウを手渡すと
みんなすごく喜んでくれて、大阪にブドウあるやね〜と
ひとしきり盛り上がったのが懐かしいです。

こうやって1人1人に直接届けていくことが
自分の仕事なんだな、と改めて思いました。

みなさんありがとうございました!来週も向かいます!

0 件のコメント:

コメントを投稿